雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

昔、大好きだった少女歌手 サンドラ・キム

サンドラ・キム 「あこがれ」 '86年
 '86年に日本で放送された「世界歌謡祭」で金賞受賞したベルギーの少女歌手。フランス語で歌ってます。真っ赤なジャケットでノリノリで歌ってた姿に一目惚れ(笑)しました。日本盤がリリースされて聴いたのですが、現在に至るまで愛聴するほど、本当に楽しいユーロポップ・アルバムです。現在も活躍中のようでHP見つけてちょっと感動しました。
 

J'aime La Vie

J'aime La Vie

Amazon
恐らく私が購入したCDの輸入盤だと思います。LPを持っていましたが、あまりに好きで中古CDを探し求めたほどでした。