読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

あっという間の1年でした

ブログを始めたのが去年の今日のことでした。本人が一番ビックリの1周年を無事迎えることができて、ホッとしてます。なんだかテーマはどんどん始めの想定からズレてきつつありますが(汗)、今後も途中下車しながらも、マイ・ペースで進んでいこうと思います。ひとまず次の目標は、2周年だ!(笑)


ブログを始めて良かったことは、これまでに出会った数々の人々・作品・曲などを思い出し、整理し、再びその魅力を知ったことです。記事(エントリー)を書くときは、大抵、その作品を見返したり、聴き返したりして書いてるので手間や面倒はありますが、過去に感じたこととまた違った新鮮な感動を得たりすることも多くて、自分自身が本当にためになりました。


またネットで調査したり、コメント欄などで訪問者の方々にいろいろと情報をいただき、自分の知らなかったことをブログがきっかけでいくつも知ることができました。何も特別なことはできませんが、改めてここにお礼を申し上げます。


時折、覗きに来てくれるシャイな?我が友、今後ともよろしく!ちょくちょく足を運んで下さってる(かもしれない)名も知らない読者の方々、更にまた、なんの間違いか流れ着いてしまった一見さんも含めて、

 今後ともどうぞよろしくお願い致します!