読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

オレ様がイカシテる!「のだめカンタービレ」の玉木宏

日本人俳優で今、ちょっと気になってきてるのが玉木宏君。『のだめカンタービレ』で久々に月9ドラマを見ているのですが、天才音楽家”千秋サマ”があまりにもお似合いで、その”オレ様ぶり”にシビれてしまってます。玉木君が映画『ウォーターボーイズ』にカーリーヘアの高校生役だった、と知ってかなりビックリしました。


とても好きな映画だったので、何度か繰り返し見ていたのですが「まさかあのお兄ちゃんが千秋サマ〜?!」とかなり驚きました。'80年生まれの玉木君は、年代的にも一番おいしい時期ではないでしょうか。映画やドラマでも主役を張れるお年頃、存分に活躍して伸びまくってるのも分かりますし。優等生とか、ただ甘いマスクを売りに、というのではなく、”嫌なヤツ”も気持ち良く演じられそうなタイプなので、今後がより楽しみです。



サントラが3種類同時発売されるようです!
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック


ドラマを思わせる笑えるジャケットですね。