雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

久しぶりの我が家にて

約1週間にわたる東京出張から帰ってきました。PC絶ち期間も旅行を除けば久しぶりの長さで、まるで浦島花子状態です。しかし、東京という街は相変わらず刺激と活気に溢れていました。半年ほど前まで住んでいたのですが、改めてこの躍動感があったから飽きなかったのだなあ、と感心してしまいました。


しかも今は、東京知事選の選挙運動が活発になってる時期(街中では見かけませんでしたが)です。ついつい”エセ東京人”となって投票に行きたくなってしまいます(笑)。また、一方でフィギュアスケートの世界選手権も開催されています。公式練習でもいいから、見に行きたかった。。。シンクロや春高バレーもやっててこんなところにも近づく春を感じます。


今回は、マッサージを受けた後に、肋骨付近の筋肉を傷めてしまい散々な体調の中での仕事漬けの日々でしたが、それでも合間の祝日に、念願の観劇を実現できたのでそれは自分へのご褒美になりました。また次回にはそのネタ?を書きたいと思います。