読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

随分とご無沙汰で

貴城けい


気が付けば、カシちゃん(貴城けい)の公演がどんどん決まっている・・・(汗)。おーい、確か当初の公演予定は、9月と12月だけじゃなかったんかーい!?これだから芸能人は、一旦軌道に乗ると大変なのさ、って。”オスカー”女優としては、なんじゃこりゃ的に意味不明な活動も多々あり、ちょっと微妙な思いが。


しばらく東京遠征はお休みしようと意思を固くしていたところですが、10月の『ヴェローナの二紳士』という舞台が決まって、心が揺れ動いてます。ドラマで最近、好演技をしている生田斗真君と共演のようです。やや歳の差があるから恋愛モノではないと思いますが(笑)、どの程度出演なのか気になるところ、です。


このところのカシちゃんは、歌付トークショーが多かったですし、日程が合わずにそういったイベントには全く参加できませんでした。また芝居でないとあまり食指も動かずで、すっかりご無沙汰状態。その間にあれこれ浮気?しまくり、存外に楽しく生きているものだから、「いやはや失礼、焦らずやらせていただきますね。」と心の中でつぶやく日々です。


そろそろTVドラマとかそういう類で会いたくなってきたかも。日本全国どこに居てもお金をかけずに見られるのは、やっぱりオイシイです。まあ、いい加減な性分なので、見逃す恐れも多分にありますが、密かにお待ち申し上げておりますわ。