雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

'07総括(1)

去年も同じ括りでまとめていたので、真似てみます(笑)。宝塚で今年退団した、貴城けい春野寿美礼。どちらも好きでした。全く好対照な退団、となったこの二人が同じ2007年に退団となったとは、その事実に改めて驚きます。


クリスマスイブに晴れ晴れとした表情で退団した春野寿美礼ちゃん。最後の舞台「アデュー・マルセイユ」は、なんとか滑り込みセーフで1度だけ見に行けましたが、寿美礼ちゃんがあまりに幸せそうで、涙モードにはならない観劇でした。サヨナラ公演らしい破綻のないストーリーの芝居と爽やかなショー。「やり残したことはないのだな」という旅立ちを確認できました。


カシちゃんのほうは、少しお休み期間はあったものの、着実に舞台やショーなどもやってるようで一安心。芸能人になって初めての舞台「愛、時をこえて−関ヶ原異聞−」しか見にいけなかったので、女役の彼女はまだ未見ですが、来年こそは何か見に行きたいものです。