読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

'07総括(2)

映画 TV

こちらは量は充実してましたが、これぞ!という目玉はあまりなかった印象です。イケメンブームを巻き起こした「花ざかりの君たちへ」と、GACKTのサムライ姿も鮮やかだった「風林火山」が印象に残りました。個人的には、海外ドラマ「LOST」第2シリーズにどっぷりハマリ、年明けには第3シリーズへ突入したいです。


のだめカンタービレ」にハマったことで、深みにハマルと大変!と憂慮した玉木宏君。しかし、何本か主演映画を見た程度で、どうやらハマらずに済みそうだ(笑)と気付きました。でも年明けの「のだめカンタービレSP」で千秋先輩と再会できるのが、とても楽しみです。


山P(山下智久)の胸板が忘れられない?正月ドラマ「白虎隊」に影響されて3度目の会津旅行を夏に敢行したのですが、それについてもまだアップしてませんね(汗)。随分遅れてしまいましたが、いずれ是非書きたいものです。


2月公開の映画「KIDS」は、玉木君とならんで小池徹平君にかなり期待してまいます。もともとちょっと気になる存在ではありましたが、どこか繊細な笑顔に胸キュン。マイペースで好調の彼に今更ですが注目してます。


アイドル界では、Hey Say Jumpのデビューが大きかった。十数年ぶりに楽しみなグループが出来ました。ただ、歌い踊る姿を見てれば、ハッピーな気分をもらえる、そんなシンプルなグループであり続けて欲しいです。SMAPみたいに20年後もアイドル?!だったら凄い。