雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

トマシュの時代到来か?


慌しい日々で、チラ見しかしておりませんが、今年のヨーロッパ選手権で、トマシュ・ベルネル君が初優勝を遂げた、とのこと。ランビエールジュベールが不調だったにしても、時代の変遷を感じさせる画期的なことですね。


NHK杯で見たあの青い「勇名トラ」のコスチュームがまた一段と光り輝いておりました。きっと日本で良い縁起を掴んだのではないでしょうか。


キス&クライでのやんちゃぶりもさすがに控えめで、いつになく真剣な表情で採点結果に見入っていたトマシュを見て、「今後ますます注目が集まり、優勝のプレッシャーに襲われていくんだろうなあ。」と案じてましたが、獲れるときには、遠慮なく獲りに行け!ということで、頑張って欲しいものです。


それにしても、ファンがキスクラに向かって(トレードマークとなった?TOMAS名前入りの)赤いクッションを投げ込んでいましたが、トマシュの頭を次々突撃!ファンの皆さん、少なくともトマシュにぶつけるのはやめましょうね(笑)。