読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

驚きの仙台貨物とKayaちゃまLOVE

まだVersaillesにハマってわずかしか経ってないのに、浮気が本気になりそう!と焦らせるのは、ソロシンガーのKaya嬢。このブログでも最近書いたばかりですが、いろいろと読むたびにどんどん興味が湧いてきて、もう今すぐにでもライブを見に行きたくなってます。強烈すぎる存在感と個性ですが、まさにストライクゾーンど真ん中という感じです。ああ、早くお逢いしたい・・・。


そして、地元の有名レンタル店でふと目にした「仙台貨物」という妙なCD。「これもビジュアル系?!(いやビズアル系と訛らねば)」と呆気にとられるケッタイ(奇抜)なインパクトのメイク&赤のジャージ姿に、ズーズー弁でトークをし、エロキモ全開(自称”ゲイ”らしい)のコミックバンド。その正体は、あの”お綺麗系”ビジュアルバンド・ナ○○○○アと知って、ひっくり返りました。


 あなたはまだ本当のビジュアル系の怖さを知らない・・・


と、突きつけられたような気分でした。しかも、彼らの訛りをリスニング&判読できてしまう自分も怖い(笑)。いやあ、その思い切った大変身ぶりに脱帽です。別な意味で”故郷の星”として頑張って欲しいです。・・・実は、侮りがたし、V系。