雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

日帰り温泉

晴天に恵まれた3連休、珍しく外出続きでした。今日は、自分の運転で親を温泉に連れて行く、というかねてからの念願を達成しました。運転に全く自信のない私なので、往復ヒヤヒヤでしたが、なんとか無事に帰ってこれました。


先週も予備練習で地元の温泉街に行っていたのですが、比較的まっすぐ行けばいい・・・という簡単な道のりでも何度かミスって冷汗。カーナビの「まもなく右(左)に曲がります。」の淡々とした音声に焦ってしまい一つ前で曲がってしまったり、「何故ここで?」という道を案内されたり、やっぱ機械ばかりを信じちゃいけないな、と。