雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

締まりのない日々

2008年もとうとう明日で終わり。今回は例年になく、長期休暇だというのに、なんか半分くらい寝て過ごしてしまってないか?という状態。東京遠征の疲れも引きずっていましたが、時間があるほど何をしていいか分からず、て感じです。撮り溜めしている映像系もゆっくり見たいのですが・・・。


さすがに年賀状作成で、精魂尽き果ててしまったかも。親の分も作成したので、結構な枚数になり(汗)。昔に比べてPCソフトなんていう便利アイテムがあるから全然労力減ってますが、表裏共に印刷された挨拶文だけ、なんて葉書本当に要るんだろうか?って疑問に思ったり。


さすがに「この風習だけは、もうそろそろ終わって欲しいかな・・・」と思ったりします。まあ、いただく喜びがあるから続いてるんでしょうけどね。