読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

Kaya ヤクルトホールライブのすごいゲスト

Kaya Versailles

たった今、歓喜のびっくりニュースは、Kayaちゃまの12/7ヤクルトホール、ワンマンライブにKamijoHizakiのゲスト参加が決まったということ。1/4のJasmine You追悼ライブ*1のカラミもあるのかもしれませんが、理由はなんであれ嬉しいことには違いありません。


Jasmineの悲劇的な死から、ようやく少しずつでも活力を戻しつつあって、ファンの前に出てくれるようになっているVersaillesメンバーに喜びはひとしおですし、Kayaちゃまフルのホールライブに参加できることも今年の一大イベントではあります。去年のクリスマス・イブには、念願かない、ライブハウスで始めて彼の歌を聴き、トークに死ぬほど笑ったものです。


それから1年、いろんなことがありましたが、またKayaちゃまで締めくくれるわけですね。そして、Versaillesとのジョイントも、二度と見られないかも・・・と諦めていただけに本当に嬉しくてたまりません。このところ小さなトラブルが続いたので、人生のご褒美かな〜。もちろん、Versaillesも忘れてませんよ(笑)。


春のライブは復活した姿を見たいです。新譜や全国ネットのTV番組初出演も期待してますぞい。まだまだ現実的には難しいだろうけど、後任ベースも前向きに探して欲しいものです。



記事とあまり関係ありませんが、先日行われたアメリカ公演(アニメUSA)前のメッセージ動画を貼り付けておきます。

*1:行けないと分かっていたので、失意の状態でした。