読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

年末に不調モード

日記 フィギュアスケート

風邪を押して、東京遠征でハシャギすぎ・・・のツケをまだ引きずってます。微熱があるのか関節痛少々。何より喉の奥から声帯まで炎症が広がってて、声が出ない状態。親とも筆談してるので、なんか面倒です。少しずつ回復には向かってますが、今日は無理をせず、本でも読んでようっと。


全日本フィギュアも男子ショートだけTVで見て、肝心の女子フリー&本日のエキシビジョン「メダリスト・オン・アイス」を録画しそこねるという大失態。どっか頭のネジが飛んじゃってますね。でも、鈴木明子さんの五輪出場は、私も悲願でしたから、最高に嬉しいです。ただのラッキーじゃなくて自力で勝ち取った出場権というところが何よりです。


実力的には、国内ナンバーワンの浅田真央ちゃん、高橋大輔選手も揃って1位、おめでたい限りです。あとは2月の大会まで、しっかり調整をお願いしたいものです。ってよっぽど私の方が体力つけなきゃならないけども・・・。


【予告】この次から「スタジオライフ東京湾クルーズ」レポ、KayaちゃまヤクルトホールLIVEレポ(もれなくVersailles付(笑))〜という流れでブログを更新していく予定です。「のだめカンタービレ」は、もう一度映画見てから感想を書きたいな、と思ってます。