読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

スウェーデン出身のビジュアル系美少年YOHIO


おまけですが、Kayaちゃまのブログで、打ち上げに参加したYOHIO君の紹介も出ていてビックリ。スウェーデン出身の美少年ビジュアル系で、独学で日本語をマスターしたというツワモノ。まだ16歳ですが、透明な金髪で外見は、まるきり女の子そのもの。彼についても、少し前から気になってはおりました。


どこかしら、SHOWTA君(現:蒼井翔太)のデビュー当時にも似てる感じがするなあ。HIZAKIとも仲がいいんですね。SHOWTA君もKayaちゃまのファンだというし、なんだかいろいろと繋がっているのが凄い。何よりも実の父親(41歳)が、現役”ロン毛+ウニウニパーマ”のいわゆるメタルバンドマンというのが大いにウケました。親子の血は争えないものの、息子はよりにもよってビジュアル系へ走ってしまうとは・・・(笑)。


REACH the SKY~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

REACH the SKY~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)


逆輸入ビジュアル系という新たな形。ソロでギターも弾くYOHIO君。見た目の割に声は男っぽいです。好みかというと、なぜか私的にはイマイチ。やっぱり、ビジュアル系は、生粋の日本人で見たいかも・・・。