雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

また1年が終わりゆきます

ただ今、恒例の「紅白歌合戦」を見ながら書いてます。この頃は、音楽番組をあまり見ていないので、ヒット曲であっても紅白で初めて聴くことが多く、「なんていい曲なんだ・・・。」と感動することもあまりなく、ちょっと寂しいな、と。まあ、こうやって代わり映えしない年末を、ぬくぬくした部屋で過ごしているということが何よりの贅沢なんでしょうね。


今年は、自分的に大ヒットとか夢中になるほどハマったものがあまりありませんでした。ハマっている時間も短くて次々と目移りしていった感じです。また視力・集中力・持続力が落ちたせいか、雑誌や本も買って読むまでに時間がかかります。何でも少しずつとりかかればいいや、なんて自分に言い聞かせて過ごしております。


来年の抱負、というのはまだまだ思い浮かびませんが、今年よりもとにかく”元気な年”にしたいです。日本全体ももっと明るい年になりますように・・・。今年もブログを見に来て下さった沢山の方、ありがとうございました。