雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

そろそろ始動しようかと・・・

成人式の今日は、今年1番の大雪で表は30cmくらい雪が積もっています。*1明朝は、雪かきが大変そう・・・(汗)。


正月明けてからなんとなく無気力全開で、なかなかブログに向き合えなかったのですが、更にひどい風邪にかかってしまい、外出してもヒーヒーしんどい日々を過ごしていました。また、持病の腰痛で体中がギーギーきしむ感じ。もう寒い冬も暑い夏もいらん!!な気分です。


ここ最近、ハマっていたのは、TVのドキュメンタリー。いろいろなスペシャル番組が毎日放映されていますが、ドラマや映画なんかよりもドキュメンタリーがとにかく面白い。中にはバラエティに近いものもありますが、やっぱりNHKなんかのいかにもな番組が手堅い面白さで。しばらくは、TVにかじりつきかな、と。

*1:地元での成人式は、昨日、晴天の中だったので混乱はありませんでしたが。