雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

劇場版おっさんずラブ 初日舞台挨拶LV参加

いよいよ明日から!

昨年の映画発表から、悲喜こもごも数ヶ月、ようやく明日の初日公開を迎えることができました。キャストの皆さんも誰一人脱落することなく、無事公開にこぎつけたこと(当たり前とはいえ)奇跡のようです。


そして、私は舞台挨拶に照準を合わせて夏休みを組んでおりました。もうこの1年、「おっさんずラブ」にすべて捧げてきたような思いです。楽しかったけど、具体的にキャストを目にする機会がなかったことは本当に苦しかったです。今でも、リベンジしたい思いでいっぱい。


それでも強引に気持ちを切り替えて、今は映画公開に集中しております。新宿のLVを2回連続で見ることに決めました。今回は幸いなことにOL民の友人とも一緒ですから、色々と楽しみが増えました。


新宿LUMINEのOL装飾やら、公式本の発売やら、できるだけOLスポットにも足を向けて楽しいイベントにしたいです。肝心の映画の方は、全く心配はしておりません。というか最高に決まってる、という自信がありますので。


我らが座長・田中圭さん御墨付き!ですもの。それにしても「あなたの番です」も佳境という今、テレビ朝日の本気の番宣の数々、あれをこなしていることにビックリしかありません。本日の「徹子の部屋」も最高でした。


テレビ朝日が、こんなに気合入れて番宣することがあるのか、という驚きがありました。地方局でも個別インタビューなど数多い出演があって、そのどれにも当然圭君は駆り出されていました。


「あな番」のみならず、ゴチや日テレ24時間テレビのドラマ、大量の雑誌特集、CM・・・と一体全体どういうタフネスさなのやら、本当に摩訶不思議な役者さんです。今が稼ぎ時なのは分かりますけど、同業者に「日本で一番忙しい人」って言われて、仕事が集中していて。


本人は、「おっさんずラブ」と「あな番」が終わったら、一息なのかな。でも田中ブランドがここまで大きくなっちゃうと、また次から次から仕事が舞い込んでくるんだろうなあ。。。


ま、それはともかく、明日は大好きな大好きなはるたんと牧のラブストーリー、天空不動産の愛すべきレギュラーの皆さん達の雄姿を目にたっぷり焼き付けてきたいと思います。追加されたグッズやパンフを購入するのも楽しみだし、OL世界に存分に浸ってこよう!っと。


miyabi2013.hatenablog.com