雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

早くも夏バテ気味

梅雨明け宣言は、まだ?という感じですが、早くも夏バテしてしまいました。毎日、すごい湿気と暑さ、かと思えば、会社は冷凍庫のような寒さだったり。おまけに4日連続の日帰出張(+往復3時間以上の運転)も重なって、久々にダウン。夏の暑さには弱いものの、軽装が気持ち良いので夏は嫌いじゃないのですが・・・。


実は、長年の目標だった「演劇」へのチャレンジ、というものを始めようとしております。小学校の学芸会以来という全くのド素人で観客専門でしたが、違う自分を表現してみたい、という願望はずっとありました。仕事もあるので、本格的な劇団は難しいのですが、ちょっとした”試み”程度のところから始めてみようと思ってます。緊張もありますが、やはり楽しみです。


そして運動不足解消に、ジムや水泳もやりたいなと用具をそろえてました。まずはカタチから・・・(笑)。そうやって三日坊主ならぬ、一日坊主が多い私です。それでも、新しい水着を購入し、ルンルン。最近の水着ってセパレーツになってきてるんですね。それも驚きでした。スクール水着みたいなものなのに、見た目がカッコよく、脱ぎ着もしやすく、となかなかヒットです。

新しいチャレンジの夏、といきますか。。。


LACIELO(ラシエロ) 無地ノースリーブセパレート LAS5111C

LACIELO(ラシエロ) 無地ノースリーブセパレート LAS5111C


カタチとしては、こういう感じですね、セパレート水着は。レオタードのようで画期的でした。