雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

Kaya オールナイトイベント&Awilda発売記念

新宿ルイードにて「7/17 ソドムの晩餐 第二夜〜薔薇姫生誕祭〜」に参加。とにかく摩訶不思議な夜ですごい宴でした。Kayaちゃまのライブでは一番強烈な思い出になった夜。今まで聞いたこともなかった衝撃の過去や過激な衣装、酔っ払った姿、リアル年齢暴露(笑)などもう凄すぎな内容ばかりでした。


8/3は、1年ぶりとなる地元仙台にてインストアイベント(トーク、サイン&握手会)に、Awildaの衣装で参加したKayaちゃま。女海賊ぶりが、すごい綺麗で迫力あり。薔薇の眼帯も麗しかったですねえ。夜のライブイベントは4曲だけの披露でしたが、お喋りが面白かったので満足。「ROSE JILL」のおしくらまんじゅう(笑)にも初参戦。地方だからこそ無事生還できました。