雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

当ブログを開設しました

本日、このはてなブログをオープンすることにしました。はてなダイアリーBOY’S VOICE 〜永遠の少年たち〜」で書き溜めた記事を半分程度移したので、妙に記事が多いのですが(笑)、はてなブログでは新人です。(まだまだ分からない機能もあって手さぐりですし・・・汗)


すでに誰にも知られない”秘密の場所”で書いているような不思議な感覚を感じています。長いことブログを書いていると、知らず知らずのうちに目に見えないしがらみに縛られてきてなんか「しんどいなあ~」と思ったことも何度かありました。たぶん、そのしがらみは自分で勝手につけてしまってるだけなんでしょうけれど。


前ブログから移動した記事を見てみると、何かにハマっている時はとにかくそのジャンルの記事ばかりになって、すごい勢いで書いてるのが分かります。でも、意外に映画の感想が多かったのは自分でも意外でした。なかなか自分で満足する出来栄えのものは少ないのですが、これからまた心機一転、気楽に自由に書いていきたいと思います。