雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

'14夏休み 怒涛の東京大遠征

うだるような暑い、暑すぎる東京から無事帰還しました!そして、今回は、久しぶりの大遠征で、今、見ておきたいかったもの(観劇、ライブ)を全て網羅、怒涛の4日間となりました。毎日ヘトヘト、汗だくで歩き周りましたが、実に有意義な4日間でした。


ブログとしては、2つに分かれてしまいますが、それぞれについてこれから順次簡単にアップしていこうか、と思っています。(戻ってきたらなんだか虚脱感状態で、今はボンヤリと体を休ませておりますが・・・)


【遠征スケジュール】


(1) 8月14日 13:00 NINAGAWA×SHAKESPEAREロミオとジュリエット
(2) 8月14日 18:00 「Film Noir~闇に蠢く幻影」 Femme Fatale×Jupiter
(3) 8月15日 13:30 宝塚雪組東京公演「一夢庵風流記 前田慶次
(4) 8月15日 21:00 林勇輔「乙女の涙〜もうひとつの物語〜」
(5) 8月16日 13:30 劇団スタジオライフ新人公演「Back Cindy」


振り返っても我ながら恐ろしい過密スケジュールだったなあ、と思います。というか、どんだけ趣味に走ってるんだ!というか、”こんなに連続で好きな人ばかりを見続けていられて幸せすぎて・・・ヤバイ”という感じでした。好きな人というのは、月川悠貴、Kaya&Hizaki、壮一帆、林勇輔、宇佐見輝という顔ぶれ。壮君以外は、どことなく姫の香りがするのがご愛嬌(笑)だと思います。