雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

映画「怒り」 まとめリンク集(妻夫木聡&綾野剛中心)

映画『怒り』公開から半月。3回も見に行ってしまって、まだまだ病んでます(笑)。見返すほどに見逃した部分が見えてきてすごく有意義な反面、痛みについてもいろいろと気づいてしまって、飽きない衝撃が・・・。妻夫木君や綾野君役者個人への興味まで沸いてしまって、終わりが見えないぞ、と。

怒涛のネット記事リンク集

別ページにまとめていたのですが、増えすぎたのでこちらにまとめました。

【コラム系】


優馬妻夫木聡)&直人(綾野剛)中心です。Real Soundのコラムは、LGBT関連での取り上げ方が非常に的を得ていて好きですね。私も同性愛系映画の目覚めが「アナザーカントリー」「モーリス」世代ですが、あの頃、今のこの状況を想像することはできなかったですもの。*1

talent-dictionary.com
realsound.jp
realsound.jp
realsound.jp
movie.smt.docomo.ne.jp
http://genxy-net.com/post_theme04/104116l/?utm_source=echofongenxy-net.com
filmaga.filmarks.com
filmaga.filmarks.com
【コラム 2016年注目の俳優たち】 第19回 妻夫木聡&綾野剛 俳優がLGBTを演じることの意義 『怒り』ほか | エンタメOVO(オーヴォ)


【ブログ内 関連記事】


日本アカデミー賞最優秀助演男優賞 妻夫木聡おめでとう! - 雅・処
映画「怒り」 アジアで続々解禁 - 雅・処
映画「怒り」 妻夫木聡と綾野剛の全力ラブシーンにクラクラ - 雅・処
書籍関連は、こちらの記事の最後に追記してます。



怒り Blu-ray 豪華版

怒り Blu-ray 豪華版

いやあ、待ちに待った。こんなに身悶えるほどに待った盤は初めてかもしれない。ということで「怒り」ブルーレイ&DVD発売決定!それでも3か月は長いなあ~。豪華キャストが揃ったビジュアルコメンテンタリー等の特典も楽しみですけど、優馬&直人未公開シーンが一番見たかったので、どのくらい期待を満足してくれるか、という感じですね。

*1:反面、変わってない処-社会の偏見・無理解-は全然変わってないけれど。