雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

Snow Man 推し活継続中・・・

まったりと進行中

あまりにもココ(ブログ)を放置してしまったので、今回は短めに書こうと思います。Snow Manの推し活は、だいぶまったりモードにマイペースで続いております。


何より心が疲れた時に、TV出演しているメンバーを見ているだけで幸せになるというのはありがたい存在だな、と感じます💛。TVも動画も全部食い入るように見てるわけではなくて、かなり取捨選択をしてますが。


雑誌だってたまーにしか買わない、というすんごい緩いファンです。最近は、それでも頑張って(苦笑)しょっぴー(渡辺翔)の表紙の雑誌を2冊買いました。


以前、某俳優にハマって表紙の雑誌を2年間必ずというくらい買っていたことがあり、お金の面よりも気持ちが疲弊した記憶が強いので、いくら好きでもなんでもかんでも欲しいという気持ちは減退していますね。


CDも(意地でも)複数買いはしないし、グッズもできるだけ厳選して・・・というか、あまり買ってないですね。なんか届くころには、待っていたことを忘れてるくらいな感じで物欲にはそこまで繋がってないようです。


断捨離生活でだいぶ買わないことの後ろめたさが減退した気がします。どんなに好きでも数年後、「コレ、いるか?」って悩んでしまう将来が見えてしまうし、元々、本や雑誌、グッズ類やCDが多い家なので置き場に困る、という理由もあり。


さて「オレンジKISS」と岩本照君の主演映画公開で、軒並み雑誌の表紙を岩本君が飾っていたのを見て、めめ(目黒蓮)の映画が重なる冬は(物量的に)怖いな💦と思ってます。


冬に公開される「月の満ち欠け」の他に来春「わたしの幸せな結婚」も決まってますし、朝ドラと主演ドラマも決まったし、なんだか猛烈にめめが忙しくなりそう。番宣にも出ずっぱりになりそうですね、ライブも控えているというのに。


めめ、役者としてのセンスはかなりある人だと思うので、ちゃんと1作ごとに成長してくれるでしょう。ただ、「消えた初恋」の続編を待つ身としては(しつこい)、男女の恋愛ドラマは関心が低いし、恋人役が入れ替わり立ち代わりで流れていく・・・みたいな。


でもなあ、いくつかの占い動画で、めめは「熱愛スキャンダルが原因でSnow Manを破滅的な未来に導く」という予測(あくまで占い)がいくつか出てるんですよね。


そりゃあ、あれだけルックス良くて若さに似合わずどっしりとした男前だったら周りの女がほっとかないですよね。周りの誘惑というか、本人だってまだ若い1人の男性だし。


いざという時にどん底に落ちないように、いろいろと保険をかけて覚悟しているところです(って何の心配してるんだ!?)。将来の彼女が「え?この人💦」ってならないことを祈りたい。


というか最近は、9人揃ってるときも、バラエティにゲスト出演してるときも、実はしょっぴー渡辺翔)を見てることが多くなってる自分。


若かりし頃なら「オレ様」タイプ、苦手だったんですが、何故かしょっぴーに惹かれるんですよね。今までファンになったことが無いタイプの人なので、恐る恐る感もあります。


でもあの勝気さと相反する繊細さ、虫やらお化け、ジェットコースターなどにビビりまくりなとことか、美味しいモノを食べてまるで子供のように瞳を輝かせる、ところとか性格的にはちょっと不器用そうなところもツボ。


やっぱりギャップ萌えでしょうか。だいぶ、自分もストライクゾーンが広がってきたぞーい、な感じ。勿論、グループ随一の歌唱力・美声という武器は大きいのですが。


他のメンバーのバラエティ番組出演もすごく多くなりましたね。全部は見られませんが、岩本君、佐久間君、様あたりは面白いテーマのときは結構見ています。


肉体派が売りの岩本君のダンス解説や「独自の美学」を聞いているのも楽しいですね。自分にないものだから余計に惹かれます。そうそうSnow Man、まもなくCDもライブツアーも始まるんだよな。


すっかり落ち着いちゃってるのですが、いい加減、5月に買ったライブブルーレイ見なくちゃっと(ライブビデオが苦手で💦)。


今回は、初回盤Bを購入予定です。映像特典で決めました。