雅・処

好きなアイドル・俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

早いもので・・・

気付かぬうちにGWが始まっていました。まあ私の場合、後半しか休みを満喫できないと思うので、やっとの週末という感じです。配属換えになってから、毎日のように隣県への出張が続き、落ち着きのない日々が続いてました。まだ慣れないため、気持ちも安定しない感じで。


つい先日のことですが、10ヶ月かかってようやく免許取得にこぎつけることができてようやく一山超えた・・・という感じです。あの地獄のような自動車教習に比べると、学科試験は気が抜けるほどでしたが、毎夜、問題集を紐解かなくていいと思うと非常に嬉しい。(まだ他に勉強しなければならないことはいっぱいあるにしても(汗))


かといって車選び、保険加入、そして何より実地の運転練習となかなか本当の終わりはやってこないところですが、あまり焦らずやっていきたいと思います。