雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

2007-12-31から1日間の記事一覧

'07総括(3)

今年は、アイスショーと公式戦NHK杯を続けて見に行き、ナマのフィギュアスケートを初めて見ることができました。ステファン・ランビエール、トマシュ・ベルネル、高橋大輔、中庭健介、安藤美姫、村主章枝、荒川静香、カロリーナ・コストナー、サラ・マイヤ…

'07総括(2)

こちらは量は充実してましたが、これぞ!という目玉はあまりなかった印象です。イケメンブームを巻き起こした「花ざかりの君たちへ」と、GACKTのサムライ姿も鮮やかだった「風林火山」が印象に残りました。個人的には、海外ドラマ「LOST」第2シリーズに…

'07総括(1)

去年も同じ括りでまとめていたので、真似てみます(笑)。宝塚で今年退団した、貴城けい&春野寿美礼。どちらも好きでした。全く好対照な退団、となったこの二人が同じ2007年に退団となったとは、その事実に改めて驚きます。 クリスマスイブに晴れ晴れとした…

2007年よ、さらばじゃ!

年末の落ち着かない日々についついアップし損ねてるネタもあるのですが(汗)、とうとう大晦日になってしまったので、ひとまず今年の総括をしようかと思います。 「大荒れのイノシシ年」ということで戦々恐々だった今年。確かに暗い社会事件も毎日ひっきりな…