読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

Kayaちゃまのメッセージ ジャスミンさんへ

まだジャスミンの死についての言及は、公式サイドからは何もありません。そりゃあ、当然です。まだ昨日の今日ですもの。ただ、私は落ち着かなくてあちこちサイトをうろうろ。バンド仲間のBLOGなんかを渡り歩いてジワジワ涙しながらも少しでも何かを掴みたい、と彷徨ってます。


今、Kayaちゃまのメッセージがやっと出ました。素敵な一日を一緒に盛り上がったKayaちゃま、歌うことで全てを浄化していく彼の歌を今宵こそ、涙して聴きたかった。慰めてもらいたかった。でもそれはとても残酷なこと。Versaillesとは別次元で、ジャスミンさんの訃報が、Kayaちゃんの全国ツアー9日仙台〜11日松山のライブの間で”不幸中の幸い”と少し安堵しました。


短い言葉の中に溢れる友情の心。ジャスミンさんも、とてもKayaちゃんが大好きだったよね。酔っ払ってキスをねだって困らせるほどに(笑)。二人がド派手な衣装で”姉妹”のように、仲良く連れ立ってる姿を一度ナマで見たかった。

そしてどうか、皆様、Versaillesメンバーの支えになってあげてください


この言葉に泣かされました・・・。今、一番心配なのは、残されたVersaillesのメンバーに他なりません。泣きたくても思いをぶつけたくても、ファンの前では泣くことができない彼らです。誰よりも自分達を責めて、苦しんで悲しんで、まさに血を吐くほどの痛みだと思います。


ジャスミンさんの「突然の死」を受け止めるだけで今は精一杯ですが、微力ですが、なんとかメンバーを見守って応援していければ、と思います。ジャスミンさんに安らかな眠りを祈る私達のほうが、全然心安らかになれませんね(苦笑)。