雅・処

好きな俳優・映画・演劇などエンタメ一般やスポーツについて自由に語ります。

おっさんずラブ まとめ記事(3)

インタビュー記事まとめ

出演者のインタビューが沢山放出されてきたので、改めてまとめ記事にしました。

thetv.jp
www.tvlife.jp
ananweb.jp
www.jprime.jp
thetv.jp
mdpr.jp
mdpr.jp


【ドラマ開始直前】
thetv.jp
thetv.jp

5話完了後、放心状態

とうとう佳境に入ってきた、ドラマ「おっさんずラブ」。春田(田中圭)と牧(林遣都)のカップルも無事成立。どっちつかずで振り回されて、気持ちが安定してなかったはるたんも、ようやく牧への恋心を認め、「初めての彼氏」にチャレンジ!


告白前にフラれた(?)ちずに対して、やっぱりどこまでも不安なのは牧。ノンケのはるたんに一抹の不安を捨てきれず、苦しい胸の内を吐露せずにじっと耐えて幸せを信じたい・・・という揺るぎが感じられます。可哀想なちず、でも次回のリベンジではるたんをまた苦しめてしまうのでしょうね。


登場人物が皆素敵すぎて、「コイツはなし!」というのがないドラマなので、見てるこちらもモヤモヤドキドキ。牧を諦めきれない武川主任(眞島秀和)も、ちょっと執着激しい危ないキャラですけど、牧への愛があるからこそ、ですしね。


あんな素敵な蝶子さん(大塚寧々)と別れてまで、はるたんを諦めきれない黒澤部長(吉田鋼太郎)の反撃は怖いなあ。コメディタッチで笑いのほうにいって欲しいです。


泣いても笑ってもあと2回。OL旋風をモロに浴びてグラングランになってる毎日が終わるなんて(涙)。でも、こんな奇跡のようなドラマに会えて本当に良かったです。


「おっさんずラブ」の破壊力にやられている日々 - 雅・処
おっさんずラブ まとめ記事ページ(1) - 雅・処
おっさんずラブ まとめ記事(2) - 雅・処
おっさんずラブ まとめ記事(4) - 雅・処